人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工房ねこの手

びっくりぽん!

12月中旬に?
来年用にと置いてあるイチゴの苗に花が咲き、イチゴも出来てる!
ビックリ!ここ数日暖かいし、この冬寒くて我慢出来ない日はまだない気がします。熟れる日が楽しみに。
我が家の居候!泣き虫君(よく鳴くから/我が家の猫ワサビにそっくり)は、今年の夏前からちょこちょこ現れては、ワサビ君に媚びてました。見るに見かねて、外猫として餌をあげると毎日のようにやって来ます。そして今や倉庫に半分住み着いてる?今朝見ると箱の中に居ました。寒いし眠いんだね。
サクランボの木の剪定を。スッキリした〜、また来年しっかり実をつけてね。
びっくりぽん!_e0205433_1117085.jpg

by fwasabi | 2015-12-16 11:19
<< 工房の掃除とクリスマス 穏やかな1日 >>



木工房ねこの手

by fwasabi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お問合せは
木工房ねこの手
岡山市東区瀬戸町大内343
Tel/Fax.086-953-0237
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧